Jamesのライブ!!

 17,2016 08:34
ちょっと時間が経ってしまいましたが、Brixton AcademyでのJamesのライブに行って来ました!

ご一緒してくれたのはおなじみ、Chiちゃん。

わたしはどうしても、Jamesは人気がない、と思う癖があり、一緒に行ってくれる人を見つけたことがなく、Chiちゃんが一緒に来てくれると言ってくれた時は大感激でした。でも、実はJamesって、イギリスでは国民的なバンドであり、今回のライブも完売だったのです。
fc2blog_2016051706542113e.jpg

私はとってもとっても好きなバンドなんですが、彼らが活動休止してから再開して、それからと言うもの、縁がなく、ライブに行けていませんでした。なので、なんと、前回彼らを見たのは19年前!!!!1997年のマンチェスターでのライブが最後でした。何かの間違い?と計算しなおしたけど間違いなし(笑)。

ボーカルのTim Booth。包み込むような、いい声です。

fc2blog_20160517065532af2.jpg

james2.jpg

見事に禿げ上がってしまったなあ~。まあ、潔くシェイブオフしているのがいいけど。

james1.jpg

途中からですがCatapult。ティムがダイブして面白かったので撮りました。ダイブしてもしっかり歌ってる。


Sometimes。超名曲。ちょっと音が悪いけど。。。彼が観客を見る目が優しくて、悟った修行僧みたい(笑)。

Chiちゃんが私の大好きな「She is a star」(勝手に私の歌だと思っています)を撮ってくれていました~。それはこちらから。

最近の曲もよかったけど、二回目のアンコールにやったCome Homeと、 Tomorrowのような昔の曲を聞くとこみあげてくるものがったりして、う~んやっぱ月日を感じる(涙)。

やっぱり大ベテランで演奏力も含めてさすがでした。今度は19年後(。。。て何歳や!私!)じゃなくまた近々絶対見に行きます!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts