New Yorkのブログマガジンで紹介されました!

 27,2016 02:28
数週間前に、ニューヨークから発信しているブログマガジンの編集者の方からご連絡を頂きました。

ファッションとビューティーが中心の「Dreams in heals」と言う、ブログマガジンで、アメリカでも、大手の資生堂、SK-IIを除いては、「東洋の色」が強いコスメはまだ珍しいので詳細が聞きたい、とのことでした。

まずはサンプルをお送りして、ドキドキと反応を待っていると、先日、記事を下書きしたので確認してほしいと連絡がありました。

「東洋ハーブ:東洋に学ぶ美の秘密」 と題して、とても素敵に書いてくださいました。英語ですが、良かったら読んでみてください。

kotoha_flyer (1)


イギリスに18年以上居ても、英語でブログを書いたり、ツイッターも英語ベースで運営するのは結構大変、と言うかやっぱり、いかに母国語で話すのは楽かを感じますが、英語でコミュニケーションをしていると確かに、知り合う人の幅は大きく広がりますね。

子供の頃、テレビを見てて、英語を話せる、と言う事に憧れたのを覚えています。今、それを可能にしてみて、多少不自由を感じることはあったとしても、やっていてよかったな~と思います。

しかも現代のインターネット、ソーシャルメディアによって世界が狭くなって、ニューヨーク、なんて聞いたら本当にびっくりさせられました。でも、今こういうの、結構、普通なんですね(笑)。

そっか、そう言いながら、私もイギリスから日本語でブログ書いてるやん(笑)。インターナショナルや~。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts