Kiki会~猫好き仲間集合。

 24,2016 21:54
あっという間にもう1週間以上経ってしまいましたが、我が家で、「キキ会」を開催しました。

キキは私の愛猫。

8年前、私が以前の家に住んでいたころ。キキは子猫で、庭から突然やってきて、毎日窓の外で「入れてニャー」と窓をカリカリするようになったのがきっかけ。今は見る影もないですが(爆)やせっぽで、目がギョロっとしてて、到底ほっておくことは出来ず、家で飼う事にしたのでした。

私のこの過去8年間は色々あって、激動の日々もありましたが、キキがいつも傍にいてくれたおかげで沢山の事が乗り越えられたと思っています。

さて、以前からCちゃん、T子さん、Nたん、みんな猫犬大好きな友達に、「キキに会いに来て~」と言っていたので、今回「キキ会」なるものを企画しました。

キキは本当に、人見知りで、私の彼にも未だ、膝に来るくせに、触ろうとしたらピョーンと離れたりする、超~~~ツンデレ。(そのくせご飯は彼にねだる謎な行動もあり。)

…なので3人に来てもらっても、隠れて出てこない可能性もあるなあと心配していたのですが、最初に登場した、Cちゃんが「きき~~~」と声をかけるとすでに、目がうっとり。隠れるどころか、すぐお友達。

Cちゃんは本当に写真が上手なのでこんな美しい写真を撮ってくれました。

fc2blog_2016042421443918e.jpg

この日はホットプレートでお好み焼き。ネギ焼とモダン焼き、本当は海鮮もしたかったけどお腹いっぱいになって挫折。Nたんはお料理が上手なので美味しいカルパッチョを作ってくれました。お腹空いててすぐがっついたので写真撮るのを忘れました~。

fc2blog_2016042421445529f.jpg

まあ、キキ会とか言って、結局女子の飲み会なんですが、キキはみんなにちやほやされるのがうれしかったようで、ほとんど隠れることもありませんでした。基本、キキは日本人女子は好きなんですが、特にこの、動物好きのメンバーは、とってもなついていました。

みんなが帰ったあとはちょっと寂しかったのか、私にぴったりひっついて眠っていました。

T子さんに頂いた煮干し入り鰹節、喜んで食べてます。

みんなこの日は遠い所来てくれてありがとう~。またキキに会いに来てね。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts