レベッカの煌びやかなパーティー!

 22,2016 00:28
先日は、MBAプログラムで、ビデオ制作やメディアトレーニングの講師としてお世話になったレベッカの会社、Art in Fusion TVの招待客オンリーのイベントに呼んでいただきました。

ビジュアルアートから、音楽、パフォーマンスまで色々取り込んだ、面白いイベントでした。

アートの展覧会。
fc2blog_201604220014568ae.jpg

パフォーマンスは、ポーランドの伝統ダンスなどや、天使のお姉ちゃんのダンス(笑)とか、男性シンガーの歌とか。

fc2blog_20160422001512dca.jpg

彼女は存在がもう、キャラがスターなので、パーティーもとっても煌びやか。もちろんドレスコードもありでした。

当日はMBAの同僚のスザナ、MBAの主催者、ラファエルも来ていました。ラファエルの凄い大胆なスーツに私は思わず叫んでしまいました。ちなみに彼はゲイで、注目を集めるのが大好き。だから叫ばれると超うれしいみたい。レベッカのドレス、胸元が凄い~。

fc2blog_2016042200153076c.jpg

とってもユニークで、パーティーすべてにレベッカの個性が出ていました。

こういう機会でないとなかなかドレスアップすることもないので、ドレスアップ出来たのも楽しかったし、ビジネス抜きでMBAの人たちとワイワイ騒げたのも良かったです~。

またドレスアップしたいなあ!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加






Comment 0

Latest Posts