超パワフル!国際女性起業家の朝食会!

 19,2016 19:18
わお!こんな強力で、楽しくて、パワフルなビジネスイベントは正直、初めてでした!

先日、国際的に活躍する女性を支援する雑誌、グローバルウーマンが主催した、女性起業家の朝食ミーティングに招待されて、行って来ました。グローバルウーマン誌が私にインタビューを依頼してくださったのがご縁でした。その記事はこちら

主催者は雑誌のチーフ編集者、ミュレラ。彼女はアルバニア人で、今回集まった女性たちも超~~~国際色豊か。これはさすがロンドンならではです。

この日は、まず、一人ずつ、みんなの前で自分のビジネスや、自分の事を話をして、その後、自由に興味を持った人と談話するという流れでした。もちろん、みんなの前で発表するのは強制じゃないですが、みんなしっかり人ばかりなのでほとんどの人がしたと思います(笑)。

fc2blog_20160419185530059.jpg

それぞれやっていることは本当にバラエティーに富んでいました。しかも興味深いのは、みんな女性的なクリエイティブ性を生かしている人も多いと言う事。!

fc2blog_20160419185454fd6.jpg

前で発表して、お互いにやっている事を知ったことにより、仲間意識が高まり、みんなクリエイティブな考えが集まり、お互いのビジネスを発展させていくためのコラボなどのアイデアがバンバン上がって、まさに魔法がかかったような空間になりました。

こんなインスピレーションの塊のような素敵な女性たちに出会え、コミュニティを作れたことは本当にうれしい事でしたし、この会に招待してもらえたことは、本当に光栄でした。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts