美味だけどサービスが残念!トルコ料理~EFES

 15,2016 04:57
先日は、A子さんと恒例の月例会で、ブリックレーンにある、トルコ料理のEFESに行って来ました。

この日は肉食な気分だったので私はミックスケバブで。パンも、フムスも美味でした。ワインもトルコのワインで。

fc2blog_201604150434490a9.jpg

fc2blog_20160415043509e6d.jpg

ただ、ここがちょっぴり残念だったのはサービス。ワインもまだまだ残っていて、ご飯もまだまだ残っている状態なのに何度もウェイター、ウェイトレスが「Finished?」と入れ替わり立ち替わり聞いてきた事。しかもレストランに入ってまだ1時間ちょっとしか経ってないのに。あまりしつこくなってきたので、温厚な私もさすがにイラついて、「まだワイン飲んでるし、食べてるっちゅうねん!!見たらわかるやろ?」(これの英語版)と思わず言いました。

おまけに後から来た、6人くらいのグループが、予約したにもかかわらず席がちゃんと用意されてなかったようで、4人と2人が私たちのテーブルを挟んでいる状態になり、不機嫌になった感じの悪いおっちゃんが私達をチラチラ見ながら、文句言う有様。

「言ってくれたら全然移動するのにね。」とA子さんと言っているとやっとこさ、マネージャーらしき人が、私たちに頼んできました。席を移動すると、サービスでターキッシュディライトとお茶を出してくれましたが、ちょっとサービスが出来てなさすぎでした。。。味は美味しいだけにちょっと残念です。

このレストランを出た時にはまだ外も明るく、まだまだ遊べる感じ!だったので、Spitalfield Marketのワインバーに行きました。

fc2blog_2016041504352362d.jpg

ここで美味しいワインを飲んだらなんだかご機嫌になり、まあレストランの事はすっかり忘れていた単純な私でしたが。

来月はA子さんも私も日本なので、おそらく来月の月例会は大阪で!って事になるかも。私の好きなところをA子さんに紹介したいと思います!!!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts