ロンドン ビジネスショーに出展しました~

 12,2016 05:26
先日は、ビジネスショーに出展してきました。
イベントは、ビックベンもある、WestminsterのParliament SquareのCentral Hallという、立派な歴史のある会場で行われました。

こういったイベントに参加することはあっても出展するのは初めての事で、ちょっと緊張しましたが、主催者も、周りの出展者の方たちもみんなフレンドリーで安心しました。

この日は、彼は仕事で来れなかったのですが、MBAの主催者のラファエルも自分のビジネスのために出展していたのと、プログラムの同僚たちも何人か来てくれたので、心強かったです。

同僚の一人、フェリペはヨーロッパじゅうを駆け巡るイケメン写真家ですが、この日は来て、写真を撮ってくれました。
「相変わらず信じられない綺麗な肌と髪の毛だね!」とイケメン写真家。褒めるのも上手です(笑)。

fc2blog_20160412051642cd9.jpg

やはりこういう展示会に、参加すると言うのと出展するのではまったく違いました。やはり向こうから人がやってくるし、息つく暇もほとんどなく、夕方6時から始まって、10時まで、とにかく怒涛の様に誰かと話をしていたので、のどがカラカラになりました。でも、沢山の人に質問されたり、説明したりすることによって、簡潔にビジネスを紹介する良い実践になりました。さらに、普通ではまず話すことのないような人とも話が出来て良かったです。

どんどんこういう機会に参加するって大切だなと思いました!


☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts