Brixton Village初体験。

 09,2016 23:42
長年ロンドンに住んでいて、実はまだ、Brixton Villageに私は行ったことがありませんでした。。

ブリクストンに行くと言えば、何かライブがある時に、ブリクストンアカデミーに来るくらいで、なかなか私が住むイーストからだと、どうも足が遠のいてしまいます。でもよく、Brixton Villageが楽しいと言う話はよく聞いていました。

そして先日、去年Oxfordでの Johnny Marrのギグで知り合ったスペイン在住のRさんがイギリスに来られると言う事でご連絡を頂き、ブリクストンで会う事になりました。

ブリクストンでまずは壁に描かれたDavid Bowieを見に行き...。

fc2blog_2016040923384238e.jpg

Villageへ。へえ!こんなアーケードやったんやあ!心斎橋筋みたいでええ感じ!昔ながらの生活用品店と、トレンディーなレストランやお店が混ざって楽しい。

fc2blog_20160409233900819.jpg


お好み焼き屋さんのOkanでご飯を食べました。

fc2blog_20160409233924fce.jpg

そして、ご飯の後は、ビレッジの近くのコンテナできたまたまたトレンディーな感じのところで飲み。楽しい音楽話や、猫話で盛り上がりました。

fc2blog_201604092339405a8.jpg

Rさんはこの次の日は、マンチェスターに(もちろんライブを見に)遠征されるとのことでした。私はマンチェスターに住んでいたことがあるので懐かしくて、うらやましくなりました。

Rさんこの日はわざわざ会ってくださってありがとうございました!楽しかったです。また来てくださいね。是非私もスペインにお邪魔したいと思います。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



Comment 0

Latest Posts