飲んだ飲んだ!Brindisaでタパス~

 06,2016 02:26
先日はT子さんと平日女子デートしてきました。

彼女はあの、NCO35(子供がいない35歳以上の女性の会)のオーガナイザーで、いつもお世話になっております。

また彼女も私も超親ばかな猫好き。彼女のお家にも何度かお邪魔して、ご自慢の可愛いお猫様たちに会いにも行きました。そんな彼女と今回はロンドンブリッジのBrindisa、スパニッシュタパスでご飯…と言うより’飲んで’きました。

猫談義から、音楽、恋バナ(というよりかは恋のアドバイスを頂いたと言う感じ)まで、話は尽きることなく。

因みにロンドンブリッジのBrindisaは、昔スペイン人の友達もおすすめしてくれていたので、期待は大きかったけど、お味はまあ。。。良いけど、特別でもない感じ。。。でした。

fc2blog_2016040602193042d.jpg

でもワインはどれも美味しかった!

T子さんも私も病み上がりで、お酒に飢えていた(なんぼほど呑み助やねん)ので、お酒が進む進む!

ウェイターさん、ウェイトレスさんたちも「え?もう一杯?」と耳を疑うほど(笑)。

平日からやってしまいました。次の日朝ちょいつらかったです。

豪快に飲めて楽しかったです!ありがとう~T子さん。また誘ってね。


☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts