新しいパッケージデザインです~!

 04,2016 23:24
またまたブログを怠ってしまいました。

扁桃腺の熱が引いた後も、なかなか本調子にならず、ぶり返しそうになったり。本当にしつこい扁桃腺でした~。

さてさて、そうやってふらふらしながらも、新しいパッケージデザインや、マーケティングマテリアルのデザインを進めておりました。
もう、ビデオなどで新しいパッケージデザインはお見せしておりますが、改めてお披露目。こんな感じになりました!

このイメージ自体も、Centre Creativeの金澤さんに作っていただきました。

ad image for 500

やっぱり彼のような、経験豊富な方にお願いすると、一度ブランドイメージを設定すれば、もう、大した説明をしなくても素晴らしいイメージの物を作ってくださいます。

作っていただいたイメージを利用して、今週参加するBusiness Showのためのバナーも作りました。

こんな感じ。

banner image500

パッケージデザインが出来てくるとますます、ブランドイメージがはっきりしたものになってきますね。ウェブサイトの写真なども今総入れ替え中です。

ビジネスアドバイザーの方にも「ウェブサイトが美しくなった!!!」とほめていただけました。

こういうクリエイティブな作業はアーティスト魂が燃えて、楽しいです。

今度はプロダクトごとの広告デザインも紹介します~。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts