プロモーションビデオ発表~!

 24,2016 23:16
久々に扁桃腺なんてものにかかってしまい、ほぼ丸々1週間寝込みました。とほほ。。。

でも頭の中は寝ていられず、前から仕上げたかったプロモーションビデオ案をベッドのなかで考えていました。

実は、プロモは、メンターのレベッカに以前、一つ作ってもらったんですが、ロゴとパッケージデザインが変わったので結局公開せずままでした。

そして、先日、広告用のコピーを考えていて、彼にも協力してもらってできたコピーが、

DISCOVER... The ancient wisdom of SHOYAKU oriental herbs...

と言うもの。

これが私の中でもとっても気に入って、このフレーズと共にこのプロモビデオの絵が同時に浮かびました。

そしてできたのがこれです~。



今やビデオはマーケッティングには必須の様ですね。

また色々他のヴァージョンも考えてみたいと思います!!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts