春到来!美肌美白のための優秀フルーツ!

 15,2016 02:17
さて、ロンドンはまだまだ寒いですが、スーパーや、街頭の八百屋さんを見ていると春の到来を感じるものが出てきました。

中でも私が春から夏にかけて、いつもストックしているのは黒ブドウとブルーベリー。ブルーベリーは年中手に入るものの、この季節はとても安くなるのでうれしい。

8cf127575d21b79ee58aa75b9d70bd55_s.jpg

これらの黒いフルーツができるのは日差しの強い場所が多くて、この黒い成分がアントシアニン。目に良い事で有名な成分ですが、アントシアニンは実が日差しによってダメージを受けないように守っているのです。なので私達が食べることによっても日差しからお肌を内側から守り、美白効果が望めます。レスペラトロールと言うポリフェノールの一種が含まれている事は良く知られていますよね。なのでアンティエイジングにも効果があります。

日本ではまだ皮ごと食べれるブドウが少ない様ですが、少しづつ出回り始めてるようです。イギリスではもう今の時期から出回ります。安価ですし、お手軽に美白ケアが出来ますよ。

シミは増やさない事が前提。内側からも外側からも、シミを防ぐケアをこれからの季節、やっていきましょう~。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加












スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts