そしてギターの王子様、Johnny Marrのギグ!

 12,2015 03:55
さてさて観光で前置きが長くなりましたが、この日のメインイベントは私のギターの王子様、Johnny Marrのギグのある会場、02アカデミーに向かいました。

t02200165_0480036013449318023.jpg

会場に着くともうすでに待っている人がいました。中に、日本人の方がいらっしゃって、声をかけてくださいました~。同じ系統の音楽が好きな人と知り合えて超うれしかったです。彼女のブログはこちら。これからもよろしくで~す!

会場に入ると信じられないくらい小さいベニュー!こんな小さいところでマーちゃん見れるなんて最高!

さて、今回のMarrちゃんのツアーの前座はなんと、彼の息子、Nileのバンド、Man made。親子でツアーなんていいですね~。なんてラッキーな子...。

彼のギターはやっぱりお父さんから教わってきただけあって、よく似た音は出していました。まだまだ青い感じだけど素直そうな、可愛い感じ。今後もがんばってね~。

o0500037513449311730.jpg

因みにナイル君、お父さんより背は高いけど、あんまりイケメンではないかな。。。両親は美男美女なのに~。(下世話)マーちゃんごめんなさい。

そして待ちに待った王子様登場~やっぱりギターの音が違う~~~!!毎回ながら彼のギターを聞くとゾクゾクします。

o0500037513449311727.jpg

o0500037513449311726.jpg

そして夢の親子の競演も。

o0500037513449311729.jpg

2曲ビデオに撮ったつもりだったのに一曲撮れてませんでした(号泣)。

撮れていたのはStill ill。スミスの曲のなかでも一番好きな曲の一つ(一番好きな曲何曲あるねん!)。この曲は特にマーちゃんのギターの独特さが良く出ています。

考えたら去年のライブでもこの曲録画したな~。代り映えなくってごめんなさい。。。2015年版と言う事で。



最近モリヤンも見れたし、マーちゃんも見れてとっても幸せ~!でも。彼らを一緒に見れることは、一生ないんやろうな~(泣)。と思うと寂しいけど。

特にマーちゃんは一生彼が続けていく限り見に行きます!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

Comment 0

Latest Posts