チーズフォンデュとワインの幸せ

 19,2016 02:56
先日、A子さんと、恒例の月例会をしました~。

二人ともイーストなので、いつも大体、Spitalfield 周辺に出かけます。

今回は、Spitalfield Makerket内にある、Androuetに行って来ました。

ここは、チーズのお店で、レストランが併設されていて、そこではチーズフォンデュ、ラクレットをはじめとするチーズ料理や、ハムなどのプラッターと、ワインが楽しめます。

A子さんのお見立てだし、私はチーズとワインをたしなむ時が何よりも幸せな時なので、もう、このレストランは私の心をがっちりとつかむこと間違いなし!

メニューにはいろいろあったけど、やはり魅力的に見えたのは、2人でシェアできるセットメニュー。フォンデュ、ラクレット、ミートボード、カラフェ入りのハウスワインがついて何と40ポンド!

fc2blog_20160220022409e29.jpg

カラフェ入りのハウスワインは、あえてろ過されていないワイン。凄くグレープの味がはっきりしていて、はじめはちょっとびっくりしたけど、飲み慣れてくると、フレッシュな感じで美味しかったです!

fc2blog_20160220022426de8.jpg

チーズ三昧で幸せ。しかもトロトロチーズはさらに幸せです。

セットだけでも十分満足度は高いですが、さすがA子さんと私。カラフェを空けた後も、「あともう一杯ほしいよね~」と言う事になりました。その時のワインも美味しかったけど、何を注文したかは忘れました~(酔っ払い?)。

最後は私達には珍しくデザートを注文。A子さんはヨーグルト、私はチーズアイスクリーム!甘党じゃない私ですが、このアイスクリーム、かなり美味しかったです!

fc2blog_20160220022441dd4.jpg

やはり女子トークは楽しいですね。時間を忘れます。

このレストランはまたすぐにでもリピートしたいです!幸せすぎる!

チーズとワインが好きな方には超お勧めです。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts