Global Woman誌に掲載されました!

 15,2016 18:50

国際的に活躍する女性を取り上げる雑誌、Global Woman と言う雑誌からインタビューを受けました。

この雑誌を立ち上げた、企画編集者のミュレーラ・スーラが私の商品を使ってそのクオリティの高さに感動してくださったところからこの話を頂きました。彼女は

「使った次の日から肌がプルン!としてたの。私、スキンケアはクレ*ドゥラ*ール使ってたけどもうあなたのに乗り換えるわ!」
なんて嬉しい事も言っていただけました。

この記事は4月号のハードコピーに掲載予定の記事で、ハードコピーは、今制作中ですが、インターネット版には掲載されました。ハードコピーは一定の書店などで購入も可能です。それはまた発売されたときにお知らせします。沢山インターネット版の雑誌はあるけど、やっぱりハードコピーがあるのはうれしい~!

英語になりますが、良かったらご覧ください~。

「東洋ハーブが私のお肌を劇的に変えた」

Yoko-GW500.jpg



インタビューでは、私の今までの経歴、どのようにして今のビジネスを立ち上げるに至ったか、そして誰がそれをサポートしてくれたか、と言うようなことを聞かれました。内容は、また後日、訳して掲載したいと思います。

私はこのインタビューの場を借りて、家族、友達、顧客の皆さんに感謝の気持ちを伝えました。皆さまのサポートがあってこそ、夢をここまでプッシュすることが出来た事は言うまでもありません。

ビジネスとしてはまだまだ始まったばかりの未熟な状態ですが、こうして、私みたいな人間に興味を持って取材してくれる人がいるなんて本当にびっくりだし、感謝の気持ちでいっぱいです!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts