黄金比率メイク、キュート&セクシーで旦那様に褒められたい!

 12,2016 05:49
先日黄金比率メイクレッスンに来られたMさん。

ビフォー&アフター顔出しオッケー許可をいただきましたのでご紹介します!!!

Mさんはぱっちりとした目と、ぽってりした唇が魅力的な方。基本的にファンデーションは使わず、部分メイクだけ、と言うポリシーを持っていらっしゃいます。メイクはずっと自己流でしてきたそうですが、ある時、旦那様に「メイクのレッスンとか、行ってみたらどう?」と勧めてもらったのがきっかけで、私の事を見つけて来てくださいました。

ご希望のイメージは可愛いけど、セクシーさもあるメイク。実は、私もこのイメージ、とっても好きなラインです!これを実現できれば、女性としてパーフェクトだと思います!

普段お使いのブラウン、ピンク系の色より、ちょっと冒険をしてみたい、とのことでしたので、私が提案した、ピンク/パープルの目元に挑戦。そして眉を弓型から眉山を強調した曲線眉へトランスフォーム。

眉山を強調することによって、顔に立体感を出すことができます。さらに、せっかくの綺麗な目をもっと強調すべく、黄金比率的デカメ効果アイメイクも伝授しました。

Mさんのビフォー。

fc2blog_2016021204301178f.jpg

そしてアフタ~!

fc2blog_2016021204303460b.jpg



ファンデーションは使っていませんが、ハイライトとチークを効果的に使う事によって、お肌の印象もパッと明るくなりました。お美しい!立体感をまずは出し、チャームポイントである、目元は目じりをきゅっと上げ、しっかりまつげをカールして可愛く。口元はぽってりセクシー系です。


Mさんご自身も、旦那様に後で会うのが楽しみとおっしゃっていました!ご自分でしたメイクの写真と比べても凄い変化だったようで、喜んでいただけてうれしかったです。

いつまでも旦那様とは新鮮な関係でありたいとおっしゃるMさん。本当、その通り!お互い、切磋琢磨をし続ける、それが長年夫婦円満になる秘訣だと思います!旦那様の反応はいかがでしたでしょうか?メイク頑張って練習して、いつも綺麗で旦那様を喜ばせてあげてくださいね。

Mさん、この日は遠い所ご足労ありがとうございました!ご質問があればいつでもメールくださいね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts