Oxford 観光~College、Church、Christ Church Medow

 12,2015 03:53
Modern Art Oxfordの後は、ゆっくりと街を探索しました。

まず行ったのは、University Church of St Mary the virgin。カフェもあって素敵。


o0470056913447225087.jpg

o0500066613447225088.jpg



その後、その周辺のカレッジを覗いたり(日曜日で、中には入れませんでしたが)、Bodlenian Libraryなどを見て歩きました。天気も最高だったしすべてがさらに美しく見えました~。

o0500066613447220817.jpg

o0500037513447220816.jpg

o0500037513447220814.jpg
その後はライブ会場への道につながる、クライストチャーチメドウに向かいました。ここはとっても美しい公園になっていて、中には植物園もあります。

o0500066613447220815.jpg

o0500037513447220818.jpg

ゆっくり川を見ながら歩いていると。。。ロンドンでこういう時間をあまり持ったことがないな~と思いました。

o0500037513447221458.jpg

公園を出て、ライブ会場に向かうカウリーロードに入ると、ちょっとさびれた感じのパブがあったのでそこに入って一杯。オックスフォードのエールで。中はさびれてなくて綺麗でした。ここからは気分はMarrちゃんのライブモードに!

o0480048013446312607.jpg


ライブは次のブログで!

Comment 0

Latest Posts