ヨーロッパの起業情報メディアからの取材

 28,2016 06:30
実は少し前になるんですが。

ヨーロッパで、移民の人の情報メディア、起業支援をしている団体、Migrant Entrepreneur Europeからインタビューを受けました。

0cf58ca0cae0e5aba153056255894822_s.jpg


ほんの若干、時制の部分が違うところはありますが、(多分、インタビューをしてきた人も、英語圏の人ではないのでちょっとした誤解もあったのでしょう) まあ、とっても素敵に書いてくれたので良かったです。

英語ですがご興味があれば… 「フライトアテンダントから美容業界の起業家へ」 (実際はフライトアテンダントではなく、地上勤務でしたが、この辺もちょっと誤解があったみたい笑。)

From flying assistant to entrepreneur in the beauty industry

この団体のリーダーである、フランセスカは、以前はインドで女性起業家団体を作り、インドでの女性の独立を推進するためにがんばっていたそう。現在は拠点を彼女のホームグラウンドである、ヨーロッパに戻し、起業家を取材し、、起業のための情報発信、支援をしたりする団体をしてらっしゃいます。

彼女は特に、「移民」の人や、「女性」など、まだまだ少数派である起業家を増やすために支援をしていきたいとか。素敵です。

最近は、いろんなところで、自分のやりたいことを信じて頑張っている人とたくさん出会う事ができて、本当にラッキーに思います。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment 0

Latest Posts