ロンドン強力女子集結!NCO新年会

 29,2016 04:22
先日はNCO35の新年会に行って参りました。

この会はイギリス在住の女性で、35歳以上、子供がいない人の会。T子さんと言う素敵な女性がずっと大体、月一くらいで、企画してくださっていて、私は3年ほど前にメンバーになり、時々参加させていただいています。

因みにT子さんと私は超猫狂い。お互いの我が子(猫)を写真で見せ合ってはお互いの猫の可愛さに萌えています。
今回は新年会と言う事で、日本食レストラン、NAGOMIでビュッフェ形式で企画してくださいました。



初めて会う方も沢山いて、色んなお話しが出来て楽しかったです。
NAGOMIの後は2次会でパブへ。





さらに私は3次会も参加、ラーメンのSASUKEへ。あれだけたらふくお昼食べたのに、ラーメンの匂いが食欲をそそり、また食べる食べる。

私はここの塩チャーシューが大好き~。

今日もよう食べてよう飲んだっ!

T子さん、今回も企画ありがとうございました。また参加させてください~~! 以下はT子さんへ悩殺我が子写真集。



☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts