家庭的料理でほっこり。舞フードごはん+飲み。

 20,2016 07:07
先日、友達のCちゃんと舞フードでご飯しました。

新年会のブログでも言った通り、舞フードは、ラグビーのワールドカップの時、日本チームに美味しい日本食を提供していたレストランで、素敵なご夫婦で経営されている、アールズコート駅近くの家庭的居酒屋さん。こちらで働く日本人の駐在員さんたちも仕事帰りにちょこっと立ち寄って食べて飲んで、が気楽に出来る雰囲気がまたいいのです。

この日は新年会でお会いしたパパとKさんにも、遭遇~(笑)。

あえてここの事を書きたいのはやっぱり、普通の物が美味しいから。でもこれって本当に凄い事なんですよ。

Cちゃんを待つ間にキリンで始めときました。

fc2blog_20160120055222ac3.jpg

Cちゃん到着後、お野菜物~。このわかめとゴマの和え物がシンプルなのに美味し。

fc2blog_2016012005532450b.jpg

揚げもん。タコのから揚げがまた美味し。カニコロッケがまた美味し。

fc2blog_20160120055129376.jpg

魚もん。イギリスのサバはやっぱりむっちゃ美味し。

fc2blog_20160120055153b5f.jpg

串揚げとご飯。Cちゃんは炭水化物食べない派なのでご飯は私だけ~。私はやっぱりご飯は必須の人。鶉の串揚げがまた美味し~。

fc2blog_20160120060418796.jpg

と言う事で、ごく、ごく、普通に見えるかもしれないけど、全てが美味しい。それが舞フードの凄い所~。もちろん、グラマラスでミシェラン☆が付いてるとか、そういうのもたまには良いけど、お家に帰ったようにほっと出来て、美味しいものが安心して食べれる場所ってやっぱりええわあ~!

舞フードさん、また近々お邪魔します!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加














Comment 0

Latest Posts