FC2ブログ

女性の新しい常識、フェミニンケアって何?に答える、無料ライブ募集開始!

 11,2020 18:10
フェミニンケアって何?

ここ数年で大分浸透してきつつあるフェミニンケア…女性のデリケートゾーンのケア。

私自身、このフェミニンケアについて、数年前、ある美容ワークショップで少し触れたことがあるのですが、当時はお客様がドン引きしてしまった苦い経験もあり(笑)封印していたのですが、近年このフェミケアの大切さを語る方が増えてきて、私自身もとても嬉しく感じています。

女性にとって、とーーーーーっても大切な部分なのに、一番ケアという事から遠く、置き去りになっているフェミニンエリア。その部分について語る事さえタブー視されてしまっている。可哀そうだと思いませんか?

フェミニンゾーンは日々、摩擦や蒸れと戦っています。ましてや月の物の時期は荒れやすくなり、大変です。

近年日本でもデリケートゾーンのヘア処理も定着してきていますが、ヨーロッパの女性に比べると定着はかなり遅れをとりました。これはやはり「そんなこと語るなど下品だ」とか「恥ずかしい」場所だという根深い考えがあったからだと思います。(ヘア処理をするとデリケートゾーンを清潔に保つことができ、ケアもしやすいので私自身は処理をお勧めしています。)

それでも昨今やっと、フェミニンケアをすることによる利点が多く取り上げられるようになってきました。

そう言った事実を踏まえて、私と、金の林檎プロジェクトのプロデューサー、クルゼ紅絹さんとコラボで私のブランドKOTOHAよりフェミニンケアオイルを開発しました。商品リンクはこちら

フェミケアオイル22


それに伴って、もっと皆さんにフェミケアの大切さ、その利点、方法などを知ってもらいたいと願い、私と、スペインのバルセロナ在住のセックスコーチ、おちさぎりさんをゲストにお招きし無料対談ライブを行う運びとなりました。

日時:8月23日 日曜日
日本時間同日、午後17時から18時
フランス、スペイン時間、同日午前10時から11時
イギリス時間、同日午前9時

私自身は美容、スキンケア、そして女性美育成コーチの観点から、
おちさぎりさんはセルフプレジャー、ラブライフをポジティブに開放するコーチの観点から楽しい対談を出来たらと思っています。

さぎりさんはまさに、自分の女性性を受け入れ、素敵な旦那様、子供さんにも恵まれつつ、女性としての魅力も満載!の素敵なロールモデルの様な女性です。彼女がお話しするのを聞くだけでも女子力上がりそうですよ💛

fc2blog_20200812025354e63.jpg
fc2blog_20200812025414fda.jpg

フェミニンケアって何?
どうやってするの?
どんないい点があるの?
なぜ若い世代から更年期、更年期以降と、すべての世代に有益なの?

などなど、聞きたくてもなかなか聞けない疑問にもお答えします。

17日までに登録していただければ、ご質問も受け付けます。

お申込みはこちらのリンクよりどうぞ。

これだけのコンテンツを無料で聴けることは、なかなかない機会なので是非ふるってご参加くださいね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



Latest Posts