パパのお宅で新年会~❤

 15,2016 04:02
先日は、パパ(怪しい関係ではありません、友達の旦那様です(笑)。友達がパパと呼んでいるので私もパパと呼んでます。)のお家での新年会にお誘いいただいて、行って参りました。
舞フードのご夫妻もいらっしゃっていたので、超ゴージャスなお食事の数々!舞フードは、ラグビーのワールドカップで、日本チームにご飯を出していたことでも、話題にもなりました。家庭的なお味で(それが何よりごちそうですよね)、居心地の良い居酒屋さんです。
前菜(!)は手巻き寿司。大好物のトロ、しめ鯖も堪能しました。因みに、プチイギリス自慢すると、サバ、サーモンはイギリスの方が脂がのっていて、日本のより、ずっと美味しいです。前菜でもう、お腹いっぱい~~のハズが!?

fc2blog_201601130438203ea.jpg

メインコースはお鍋~!牡蠣とアンコウたっぷりの出汁で超贅沢!!!むっちゃ美味しくて、お腹いっぱいやったの忘れて食べまくりました~~。

fc2blog_201601130439202f0.jpg

世代も職業も境遇も出身地も違う人たちと「日本人」という共通点で繋がり、集まって話が出来るのはイギリスならではの事。不思議なご縁に感謝です。



空になったレミーマーティン(爆)。 私はワイン派なので飲んでません。皆さん、良く飲んで、食べられて、最高です!



今回は(も)このブログでは、おなじみCちゃんを通してお誘いいただきました~。ありがとう、パパ、Cちゃん!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts