FC2ブログ

夏木マリさん特別出演、UK-Japan Bridge together concert!!

 02,2019 23:12
微力ながら、KOTOHAとして協賛させていただきました、鈴木ナオミさんプロデューサーのUK-Japan Bridge together concertに行って参りました!

当日はこれも鈴木ナオミさんがされているジャンヌダルクの会の一員として、物販販売のお手伝いもさせていただきました。

UK-Japan Bridge Togetherプロジェクトのことは、鈴木ナオミさんが準備を進めていらっしゃる時からほんの微々たるものですが、プロポーザルの英訳などのお手伝いもさせていただきましたので、彼女が本当に一生懸命このプロジェクトのために努力されていたのはわかっていたので、いっぱいになった会場を見たときはとてもうれしかったです。

さてさて、コンサートですが、まずは日本人として、一線でスタンドアップコメディアンとして活躍されている、小谷ゆりこさんのコメディーでスタート。評判は聞いていましたが、凄い!むっちゃおもろかったです。日本人として、英語で、国の壁を越えて笑いを届けられるなんて凄すぎます。(うっかりして、写真を撮り忘れて残念過ぎ。。)

そしてこの日の演奏はなんとジャズが好きな人であれば知らない人はいない、ジェームステイラーカルテット。ジェームスさんとは、コンサート前に少しお話しすることが出来て、(ラッキー!)とっても気さくて素敵な方でした。

コメディーの後はこの演奏に乗せて、鏡味味千代さんの太神楽。太神楽って初めは何だろ?と思っていたのですが、これまた凄い芸です。
fc2blog_201910022224453e4.jpg

太神楽の後は昭和歌謡ショー。鈴木ナオミさんが数曲、歌われました。(私は鈴木ナオミさんが昭和歌謡を歌う時が特に大好きです!)

そして、インターバルの後はお待ちかねの夏木マリさんが登場!彼女が登場するとやっぱり会場の雰囲気さえ変わってしまうような、そんなオーラを感じました。もちろん、生で歌声を聞くのは初めてですが、本当に素晴らしい声でした。なんと言ってもかっこいいいい。
fc2blog_20191002222459f68.jpg

fc2blog_20191002222519323.jpg

歌謡ショーの演奏曲は昭和生まれにはたまらない曲ばかり。

どうにもとまらない
また会う日まで
古い日記
たそがれマイラブ
鯉のバカンス
越冬つばめ
他人の関係
そんなヒロシに騙されて
真っ赤な太陽
ルビーの指輪
スーダラ節
上を向いて歩こう

再度、太神楽、ジェームステイラーカルテットの演奏なども交え、(むっちゃすぐの)アンコール笑もあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ちなみに私はちゃっかりジェームスさんとツーショットも撮りました。笑。
fc2blog_201910022225424e4.jpg

鈴木ナオミさん、このビックプロジェクトのメインであるコンサートの成功、おめでとうございます。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーサイト



Latest Posts