新年お呼ばれ~10時間耐久女子トーク!

 08,2016 23:27
先日は、毎月月例会をして、飲み食べしている、A子さんお宅にご招待していただきました。

彼女にはいつもとても美味しいお料理を振る舞っていただいております。今回は新年と言うのもあって和風で。

fc2blog_20160109075506054.jpg


長年、お正月に日本に帰っていないので、数の子なんてむっちゃ久しぶり~でした。タコの煮物も超美味でした。

そして贅沢すぎるエビを沢山堪能しながら、彼女が用意してくれたシャンペンを空け。でもここまではまだ前菜。さらに私が持参した赤ワインを空けながら、お鍋を開始。(因みにワインは私はいつも、ローカルのデリ&ワインショップでお店の人と一緒にセレクトします。今回は(も)ボルドーで。) さらにおもちも4個完食、そして急遽出してくれた春巻きも完食。なんぼほど食べはるんや、私達!

fc2blog_20160109081110ef3.jpg


私はこの日なんだか調子が良く、さらに赤ワインを半分空けて(笑)、飲みながら結局10時間居座りました(笑)。女どおしってなんでこんだけしゃべる事尽きないんでしょう―ね?(いや、さすがにA子さん、「早く帰ってくれ~」って思ってました?)

しっかり食べて、飲んだので、悪酔いもなし。優秀!

でも、次の日はたっぷり水を飲んで、ホットヨガでしっかりデトックスしましたよ。アルコールはしっかり次の日にデトックスしておくのも美肌には大切!!!

A子さん、この日は長い時間ありがとうございました~!今度は家に来てね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts