FC2ブログ

夏木マリさんスペシャルゲストのUK/JAPAN Bridge Togetherコンサートの協賛します!

 23,2019 18:46
歌手の鈴木ナオミさんが企画し、彼女の涙ぐましい努力でここまで進めてこられたBridge Together Project。来年オリンピックを開催する日本にイギリスからたくさんの人が来てくれるよう、文化イベントや音楽を通して日本の魅力をもっと知ってもらおうというプロジェクトです。

このプロジェクトにささやかながら私の会社、KOTOHAとしても協力したいと思い、協賛させていただくことになりました。

このプロジェクトの中でも目玉!になる、10月1日Cadogan Hallで行われる、文化融合コンサート「UK/JAPAN Bridge Together-日本の歌&太神楽とUKジャズファンクのショーwith James Taylor Quartet」をご紹介します!

“世界的に活躍するUKジャズファンクの巨匠James Taylor Quartet によってUKジャズ風にクールにアレンジされた日本の古き良き時代の歌謡曲の演奏と、日本の伝統芸を織り交ぜ視覚的にも日本の文化を表現する世界初の試みです。

夏木マリ、James Taylor 、ロンドン、ニューヨークで活動中の鈴木ナオミ、そして日本の伝統的パフォーマンス「太神楽」鏡味 味千代の斬新で鮮烈なコラボレーション。

オープニングアクトにはBBCのスタンダップコメディアン大会での優勝者 小谷ゆりこが出演決定”


naomi.jpg


なんとも素晴らしい企画じゃあ~りませんか!

ジェームステイラーカルテットですよ!が、日本歌謡を演奏、しかもそれを夏木マリさんと鈴木ナオミさんが歌う!やばい、私ノリすぎてしまうかも!笑。

チケットはこちらから購入できます。私はもう買いました!2列目ゲットです。周りの人に迷惑かけないように気をつけます~!


☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加





スポンサーサイト



Latest Posts