365日カメラ美人になりなさい!

 07,2015 23:35
さて、以前にもご紹介した、ビデオマーケティングの会社の社長、レベッカがMBAのレクチャーに遂にお目見えしました!彼女は本当に存在感も凄いし、カリスマ性があります。

fc2blog_201512080816265b7.jpg


彼女には自慢のロシア人の彼氏(モデルさんで、超~カッコいい)がいて、とっても仲良し。彼氏さんもこの日は彼女のアシスタントとして登場しました。

この日は、いつ、どこでカメラを向けられて、インタビューされてもしっかり受け答えが出来るようになる!という、とってもユニークなレッスン。実際、強いライトとカメラを向けられると、ちょっとドキっとします。その緊張感の中でもちゃんと受け答えできるって言うのは、かなり自分でも自分のやっている事を知っていなければなりません。

彼氏さんが、インタビュアーになって、時々、故意に、難しい質問もしてきます。それがレベッカ流の特訓。

fc2blog_20151208081706652.jpg


一人ひとり、カメラの前でインタビューの練習をしました。

fc2blog_20151208081731ea2.jpg


レベッカは色々私の受け答えに関して、アドバイスをしてくれましたが、最後に一言!

「何はともあれ、洋子、あなたは、いつ、なん時、カメラを向けられても美しい肌を用意すること!それがあなたの使命!それがあなたのプロフェッショナルさを示すのよ!」

いつも、お肌の事は気を使っているけど、改めて言われると背筋がピーンとなりました!本当、その通りです。

彼女は彼女のプロフェッショナルさで人をインスパイアしています!

私もがんばらないと!です。

レッスンの最後はみんなでカメラ美男美女!

12243074_10153766663726565_6160586703499875387_n.jpg



☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村







Comment 0

Latest Posts