スーパーキャリアウーマン ミュレーラ

 30,2015 23:04
先日は、Global Woman、 Migrant Womanと言う雑誌を出版し、100人から300人クラスの各種イベントをオーガナイズする、スーパーキャリアウーマン、ミュレーラと会ってきました。

GL03_2.jpg

本当はこういう、メンターのセッションは明確な質問を持って行くべきなのですが、正直、何を質問したいのかわからないけど、会ってみたい!と言う思いだけで連絡を取ってしまいました。彼女は出版とイベントオーガナイザーだから、ビジネス的には直接的には接点はなさそうだけど、女性を扱っているって言う部分では共通しているので、話しすれば何か参考になることはあるかも、っていうだけでした。

わざわざ時間割いてもらって、明確な質問もなく、怒られちゃうかな。。。と思いましたが会ってみると超フレンドリーでむしろ、彼女の方から私のビジネスについて沢山質問をしてきました。そして、次から次へと、彼女の率直な意見、そして私が会うと有益だと思われる人たちとリンクしてくれました。毎回300人レベルのイベント主催者だけあって、彼女の人脈たるや、尋常じゃない数。そして今日あったばかりの私に、これだけの情報、人脈を惜しげなく、紹介してくれるのです。

彼女のアドバイスはとにかく人とのつながりを大切にすること。彼女の私に対する行動を見れば、彼女がどうして成功しているのか一目瞭然でした。

私が、成功したら、それがまわりまわってまた彼女のところに戻ってくる。世の中、そういう風に出来てる。だから彼女は人と人をつなげて、みんなで成功の輪を広げて行っている。それを凄く感じました。

「私が、助けられることは沢山あるわ。だから、まずはこれと、これと。これを宿題としてやってみて。で、やったらまた会って、次の段階に行きましょう。」

これぞ、素晴らしいメンター。もう、素晴らしすぎて圧倒されました。

この日は朝から、実は毎月のPMSのひどい日で、出かける時はかなりどんよりと家を出たのですが、彼女と話して、ポジティブエネルギーを注入してもらってむちゃくちゃ元気になりました。

会うだけで人を元気にしてしまうなんて凄すぎますよね?

私も彼女の様に、成功して、次の成功者を助けられる立場になれたら、いいな~!なんて、気の早い事を考えてしまいました(笑)。

素晴らしい出会いに感謝です。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts