予定変更でJames Bond Spectre観てきました~

 21,2015 22:05
先日はまた、彼と、どこかロンドンの名所を再発見しよう~ってことになり、ここのところの忙しさで、疲れがたまっていたので、ちょっと高い所に行って思い切り深呼吸したい~なんて言っていると彼が、「Westminster Cathedralに行ってみない?ここはタワーがあって、上まで登れるんだって。」ウェブサイトを見ると時間制限もなく、ゆっくりとできるとのことでした。

当日は現地で待ち合わせと言う事になりました。

しかし!私は何とも初歩的なミスを犯しておりました。

ウェブサイトを見たにも関わらず、Westminsterって言うだけで自動的にWestminster Abbeyに向かっていたのでした。5分くらい待ったのちにふと、ウェブサイトで見た建物ではないことに気が付いて「まちがえた~~~」と彼に電話をしてCathedralに向かいました。

「なんとなく思ったんだけど、ちゃんと確認して置いたらよかったね、ごめん!」と彼は誤ってましたが、間違ったのは私~~~。

しかもこの日は、残念ながら超晴れ女の私でもイギリスの天気にはかなわず、かなり雨が降っていました。

左のタワーに登れることになっているのですが。。。

fc2blog_20151122065926b75.jpg


Cathedralに着くとちょうどマスの途中で、とても神聖な感じでした。ちょっとマスを見た後、「タワーに行ってみる?」と言って、スタッフの人に聞くと「う~~ん、今日は本当におすすめできないわ。もう暗くなってきてるし、雨も風も強いし本当におすすめできない。」と説得され、残念ながらタワーには登れず。

fc2blog_20151122070002bca.jpg

暗くなってきてると言っても時間はまだ午後3時半。イギリスの「ザ・冬」です。私がアビーに行ってしまったので時間をロスしてしまったのも原因。がっかり。

雨はやみそうもなかったので、今日はインドアで考え直そうか~って言う事で予定変更会議。結局今やっている、James Bondの「Spectre」を観に行こう!って事になりました。



私は前のPierce Brosnanより今のDaniel CraigのBond方が好き。ちょっとキケンな感じが良いです。今回の評価は結構ばらつきがあり
ますが、十分楽しめる内容でした。ロンドンの街もいっぱい出てくるし、なんとなくロンドンに住んでいることを誇りに思えたりします。どんなに危ない目にあっても、シリアスな演技でも、結構コメディーで、笑えるところもいっぱいあって。超エンターテイメントです。

タワーには登れなかったけど、これはまた天気の良い日に再挑戦と言う事で!


☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts