優美さんとプロモーションビデオ撮影!

 16,2015 22:40
プロモーションビデオ撮影の第三弾は、優美ロンドンを立ち上げてますますご活躍中の優美キングウェルさんに(強引に)ご協力をお願いしました!

プロモーションビデオの最後の部分になる、シーンを考えた時に、頭の中にすぐ浮かんだのが優美さんでした(優美さんには迷惑な話ですがっ!)。私が欲しかったのは、「和漢生薬と東洋の神秘」のイメージ。しかもちょっと西洋人をそそるような感じが良いな~なんて思ったものの、自分では到底無理。

いつも、和洋織り交ぜて美しいテーブルコーディネートをされている優美さん。こういうセンスの良さではもう、彼女の右に出るものはいないよね。。。と思うと居ても立っても居られなくなり、ダメもとで頼んでみよう!と思ったのでした。

優美さんは本当に、快く承諾してくださいました~!超うれしかったです!

さて、事前にスカイプで大体のイメージをお伝えして、先日、彼女の家にお邪魔して、撮影をしました。

それぞれの素材、テーブルクロス、ランナー、器などが、優美さんの手にかかると本当に魔法の様に美しくコーディネイトされていくのです!見ているだけでもむちゃくちゃ感心させられます!!!

shigemisan.jpg


最初はテーブルの上でしていたのですが、実際に撮影してみると、周りの風景が入ってしまうので、これまた優美さんのアイデアで、床に広げてみることに。するとバッチリ!!!

私のスキンケアプロダクトの主成分である、和漢生薬をまるで宝石の様に見立てたイメージ。そしてヘアケアに椿を使っているのもあって、椿色をメインカラーに。美しい和洋のイメージが出来上がりました!

15.jpg

20.jpg

1.jpg

私はこの上から見たイメージが大好き!この構成は日本特有のバランス感覚。それをささっと実現する優美さんって凄すぎます。

6.jpg


ビデオの方も、何回か撮って、いいものが出来上がりました!

編集したらどんな感じになるかな~~~ドキドキ。

この後は、優美さんの家の近くのタイ料理でお昼をご一緒しました。凄く美味しかったです!

fc2blog_201511160904223d5.jpg

fc2blog_2015111609070476b.jpg

優美さん、この日は本当にどうもありがとうございました!素晴らしいイメージが出来て本当にうれしいです!

また同じことを言いますが、私は本当にたくさんの人に助けられながら生きているなって思います。本当に感謝です!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts