Camden Rockフェス!Feederライブ

- -
先日、カムデンであった、Camden Rockで、Feeder とThe Coralを見てきました~。おともは、おなじみChiちゃん。

この日はとってもいい天気だったというのもあり、少し早めについてマーケット散策、そして屋台でご飯を食べました。イギリスの食事情は本当に変わって、今こういう屋台でも本当にたくさんのチョイスがあって、何を食べるか迷ってしまいます。色々吟味した挙句、私はインドカレーにしました(ほんまにインドカレー好きやなあ)。でも、ここのカレー、3種類選ぶことができて、なかなか美味しかったです。

fc2blog_20170608212730b9a.jpg

腹ごしらえができたら、メイン会場のKOKOへ。この日は小さな会場からKOKOまで、沢山の会場でギグが行われていたのですが、最近のバンドとかには疎くなってしまっている私はプログラムを見ても知らない名前ばっかり。

Feederがトリで、この日の一番の目的でしたが、その前のThe Coralも好きなバンドの一つなので見れてうれしかったです。

fc2blog_201706082127546dc.jpg

ライブの後はChiちゃん繋がりで、Feederのたかさんからアフターショウパーティーに呼んでいただきました~。記念撮影は忘れずに!

因みにーこの夜にロンドンブリッジでテロ事件があり、巻き込まれた人たちの事を思うと、本当に心が痛みました。たまたまロンドンブリッジで起こったけれど、フェスティバルの行われていたカムデンもターゲットになっても全然不思議ではなかったと思うと、平和に楽しく過ごせたことに感謝と同時に、全く他人事ではないという気持ちにもなりました。

こんな悲しい出来事がもう本当に起こらない事を祈るばかりです。

この日のライブから撮ったビデオです。





☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


ページトップ