ギタリスト、ヒデさんのCDリリースパーティー&夢がかなった話。

 20,2017 01:09
ロンドンベースのギタリスト、ヒデさんがこの度CDをリリースされたと言う事で、そのパーティが先日、レストラン夢の木で行われたので、行って参りました。ヒデさんとは去年、一川響さんのライブで初めてお会いして、以来、彼のギターに惚れまくってしまった私(自分でもギターを聞く耳はかなり肥えていると自負しております)。 さらに彼には去年、私がプラチナムアワードを受賞した際のお祝いパーティーでも無理をお願いして、演奏もしていただきました。

でも、今回はヒデさんのお祝いです!

当日はレストランの地下スペースでひしめき合うくらい人が集まり、満員大盛況でした。

実はヒデさんのCDリリースに関して、私にはもう一つうれしい事があったのでした。何と、ヒデさんが、このCDのSpecial Thanksに私の名前を入れてくださったのです!その理由は。。。とってもこの程度でかたじけないのですが、ヒデさんがKOTOHAのハンドクリームをご愛用してくださっていて、レコーディングの時にも指先すべすべで、指がギターを滑る音を防ぐことが出来たとか。。。商品使っていただいてそれだけでもありがたいのに、こんなところにクレジットまで入れて頂いて、こちらこそ感謝感謝です。

fc2blog_20170518215045f5d.jpg

しかも、音楽のCDのSpecial Thanksに名前が載る事って、私の長年の夢の一つだったんです!へ?!って思う人もいらっしゃるかもですが、私は昔から音楽が大好きで、数々のバンドの追っかけなどもした人間なのですが(笑)、その頃よく、「誰かのCDに名前が載るようなこと何かできひんかな~載りたいな~」なんてよく思っていたんです。今回、こんな棚ぼた状態で夢がかなってしまって大感激でした。

またまたビデオいっぱい撮らせて頂きました~。途中でカメラのバッテリーがなくなったので途中からiphone撮影になってしまいましたが。







さらに、この日はスペシャルゲストで、歌手のMiou Fujinagaさんの歌も聴くことが出来ました。美しい歌声とギターの音で、音楽を奏でられるってうらやましいな~と思いました。

因みに宴もたけなわのころ、ヒデさんが、「ネタ切れです」(そんな事はないんでしょうが)なんておっしゃったので「じゃあ六甲おろしを!」(いきさつについてはプラチナムアワードのブログをお読みください)とふざけて言ったつもりが、本当に演奏してくれることになったので、音痴な私ですが恥も外聞もなく熱唱させて頂きました。(今年は今のところ絶好調の阪神タイガース)

こんなに素晴らしい才能を持った方とお友達になれて本当に光栄です。彼の事を知らない方には、是非聴いていただいて、彼の才能がもっともっと今以上に沢山の人に知ってもらえると嬉しいです!

最後に、どの曲も素晴らしいのですが、これがまた。。。凄いのです。弦だけでなく、ギターをたたく音とか、全てが音楽になってしまうと言う目から鱗のセンセーショナルな演奏です。



☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Latest Posts