これは美味しい!タイバーベキューレストランSmoking Goat

 01,2017 02:26
また食い気です。

先日はマヤ歴を取り入れた栄養療法で教室をされているMさんとランチをしてまいりました。彼女は手作りお味噌や、麹も販売されていて、私はもう、彼女の手作り麹のおいしさにはまってしまい、もう市販のものなど買えなくなってしまいました。お味噌もさぞかし美味しいだろうと思い、今回はお味噌も注文させて頂きました。

今回行ったのは前からすごく気になっていた、タイグリルのレストラン、Smoking Goat。タイグリル?いまいちピンと来なかったのですが、興味深々でした。

タイレストランとはいえ、内装はかなりトレンディーな感じで、働いている人も全然タイ人ではない感じなので、「大丈夫かな~?」と一瞬不安になりました。

私達は開店と同時に入店。もちろん、一番乗りで始めは誰も他のお客さんはいなかったのですが、しばらくするとどんどん人が入ってくる!平日のランチなのに結構びっくり。

注文したのは、スカロップ、パパイヤサラダ、チャンマイ豚バラのバーベキューとピクルス、ビーフのバーベキューとマサマンカレー、スモークしたなすびと卵のサラダ。

fc2blog_20170501020435bb6.jpg


ようは、バーベキュー肉、野菜、魚介類をタイ風味で仕上げてあるという感じ。辛いもの好きの私には決して刺激のある辛さではありませんが、味付けはかなり良いと思いました。サラダ類のソースもさっぱり、ちょいピリでいい感じ。日本人好みの味付けかも。

また来たいか?と聞かれたら、うん、また是非!って感じです。因みに、もう一つ私が興味を持っていたレストラン、Brewer street にあるもう一つのタイレストラン、KILNも、ここと同じオーナーだそうで、メニュー、シェフも違う様ですが、こちらの方も行ってみたいです。

美容の面からも、栄養の事とか、食の事もかなり興味があるのでMさんと話をするととても参考になります。しかも手作り麹で腸環境も快適です(笑)!(腸環境はてきめんにお肌に出るんですよ。吹き出物が出たらまずは腸環境を見直すことが大切です。)この日は長い時間ありがとうございました。またランチしましょうね。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加







スポンサーサイト

Latest Posts