ロンドン最初の本格タパスでランチ。

 20,2017 23:48
またまた食い気ネタになります。

先日、眺めているだけで幸せになりそうな素敵で可愛いNさんをランチにお誘いしたら快く承諾してくださいました。

行った先はウォータールーの駅近くのスパニッシュタパス、Meson don Felipe。自称 ’ロンドン最初の本格タパスバー’で、創業1987年の結構歴史のあるタパスバーです。実は私は今回2回目なのですが、前回、ここを訪れた時、携帯を盗まれると言う悲劇が起こり(泣)、美味しかったような気がするのですが、あまり楽しめなかった思い出があって、以来来てなかったのです。でも、また来て過去の記憶を塗り替えたいとずっと思っていました。

と言う事で今回このリベンジに、Nさんにお付き合い頂きました。

外観の写真を撮るのを忘れたので、サイトから拝借しました。最近超スタイリッシュなレストランが多い中、こういうオールドファッションな雰囲気を保っているのが私好み。

1時ごろになると、土曜日のランチなのに結構レストランはにぎわっていました。

bkpam2209678_mdfilipe-36.jpg

ワインもスペインの地域別に色々あって、メニューを見ているだけでも面白かったです。

しし唐炒め、ミートボール、タコ、ツナのコロッケをとりあえず、と注文。 後で追加するつもりだったのですが、話に夢中になって、なんとなくお腹もいっぱいになったので結局追加注文なしでした。

味の方は期待通り、美味しかったです。タコも柔らかかったし!

fc2blog_20170420233720625.jpg

実は私より年下のNさんなんですが、話しているとお姉さまとお話ししている様な気分になるのは私が未熟だから?だと思います(笑)。Nさん、またよかったらランチ(ディナーでも!)お付き合いください~。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Latest Posts