個性爆発!女子会@韓国料理KOBA

 17,2017 03:27
先日はBathの方から、Venus Jewellery を経営されてるゆき子さんが、ロンドンに来られると言う事で、食事に誘っていただいたので喜んで行って参りました。この日のメンバーはYubi Londonのしげみキングウェルさん、Osawa Horowitz Media Productionのちかこさんという、全員起業している面々。しかも全く異業種のなんとも個性的で面白すぎる顔ぶれ。

ゆき子さんは、食事の前に、私の黄金比率メイクのレッスンも受けてくださいました。(ありがとうございます~!)もともとぱっちりした目をされているので、とてもメイク映えされていました。今後メイクする際の参考にしていただけたら幸いです!

さて、食事に行った先は韓国料理のKOBA

実は先週にも他の友達と韓国料理に行ったのですが、そこは何とも残念だったので(あえて何処とは言いませんが。。)、これは韓国料理リベンジと言う事で。

ちかこさんと私はその前に少し用事があったので少し遅れて着いたので、ゆき子さんとしげみさんがすでに前菜を注文してくださっていました。そこからは炸裂女子トークが始まりました。

fc2blog_20170415015510dd2.jpg


お料理の方も、今回は大満足。焼肉はお肉と海鮮の盛り合わせを注文。キムチもナムルも、ビビンバも美味しかった~。私は辛い物が大好きなので、ここのキュウリのキムチがパンチがきいてて私好みでした。お店の人もほとんど韓国人ながら、日本語がしゃべれる人もいて、フレンドリーで良かったです。

fc2blog_20170415015537e7a.jpg

皆さん、それぞれむちゃくちゃ個性的で、しかも面白い人なので、とにかく笑いが絶えず。あっという間に時間が過ぎて行きました。こういう仲間がいると本当に心強いな~と感じました。

またたのしい女子会、企画しましょうね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Latest Posts