彼氏とプロモーションビデオ撮影!

 13,2015 20:49
さて、プロモーションビデオの撮影の第二弾は、私の家の中での撮影。

プライベートな場所でもあるのもあるのですが、今回ビデオ制作の協力をしてくれているレベッカも

「このあたりの撮影は彼氏にしてもらいなさいね。女友達より絶対ここは彼氏がいい!」

と言うアドバイスをくれていたので、彼にお願いしました。

彼が到着する前になると、やはり緊張感が出始めました。このときどんな表情しよう?!と思って鏡の前で
練習したり。

でも、彼が到着すると、彼は今まで見せたことのない面を見せてくれました。私がその「キャラクター」の
気持ちになれるように、「じゃあその画面のシュミレーションをしよう。」と言って、

「今日の仕事はどうだった?」「で、その後、どんな気分だった?」「帰りの電車の中でどんなこと考えてた?」
とか、いろいろ質問してきて、私はそれに対して(むちゃくちゃばかばかしい会話なんですが)答えていると
なーんとなく、気分が乗ってきたので、

「よし!じゃあ今撮ろう!」

と言って撮影に入りました。

撮影に入ると、彼氏は「ここはこのアングルでこう撮った方がいいかも」とか、いろいろ提案をしてきて、
なかなか面白いシーンを撮ることが出来ました。彼はビデオの編集も出来るので不必要なところはカットして、
レベッカに見せやすいようにしてくれました。

昼頃に初めて、ほんの1時間もあれば撮影できると思っていたのですが、お互い時間を忘れるほど、夢中に
なって全部撮れた頃には夕暮れ時。お腹もすいてきました。

「ご飯食べに行く?」と聞くと、

「いや、もし、洋子が疲れてなければ...お好み焼きが食べたい!...で、今日は広島スタイルがいい!」

と言うので、「いいけど、焼きそばがないから買ってきてくれたらね。」と言うとよほど食べたかったのか、自転車
を走らせて買ってきてくれました。

大したお好み焼きではないのですが(汗)...数年前まで、ホットプレートなんてイギリスでは買えなかったのですが今は手ごろ
なお値段で買えて何より。彼がお好み焼き大好きなのもあって、買いました。

fc2blog_20151114052550f11.jpg

「あのレストラン(うちの近所にある広島焼の松風堂さん)そのままだね!」と喜んでおりました...まだあまり本当の日本の味とか理解してないようです。はは。私には幸い~。

fc2blog_20151114052758424.jpg

プロモーションビデオ撮影はさらに続きます!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts