新鮮なお魚が毎朝届く!Fishworks

 31,2017 10:13
先日は女子4人でお魚が新鮮で美味しいレストラン、Fishworksに行って来ました。このレストランにはフィッシュカウンターもあって、魚だけ購入することも可能。毎朝、コーンウォールからお魚が届く、新鮮さがウリです。

以前に一度来て、その時に食べたSeabassの塩釜焼きが衝撃的に美味しかったのを最近思い出して、無性にまた食べたくなって、みんなに呼びかけしたのです。塩釜焼きは、丸ごとのお魚をお好みの焼き方で調理してもらうここの看板メニューの一つの調理法。かなりボリュームがあるので、これを食べる場合は4人くらいで来たほうが、他のメニューも食べれるのでお勧めです。

メンバーはChiちゃん、T子さん、Aちゃん。

パンと、Fruit de mar をスターターに。カニもしっかり身が詰まっていてうれしかったです。

fc2blog_2017033121582760c.jpg

メインに、塩釜焼きを注文したかったのですが、この日丸焼きできる魚がTurbot(カレイの一種で、ヨーロッパで採れる魚)しかなく、この魚は塩釜焼きが出来ないとのことで、今回はガーリックバターで焼いてもらいました。やはりかなりのボリュームです!塩釜焼きが食べれなかったのは残念でしたが、ガーリックバター焼きも美味しかったです。魚のサイズも超大きい!

fc2blog_20170331215853336.jpg

全てとても新鮮なので、お魚の臭みがなく、美味しかったです。また魚が食べたくなったら来ます!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Latest Posts