癒されながらお腹いっぱい!プラたん会~

 24,2017 06:54
先日は、私が友達のNたんにおねだりをして、「プラたん会」なるものを開催して頂きました。

おなじみの動物大好きのチーちゃん、Tさんと、私というメンバーで、Nたんのお宅にお邪魔、彼女の愛犬プラダちゃんに会いに行くと言う会でした。

ご存知の通り私はキキという猫を飼っていて、猫が大好きなのですが、でも同じくらい、犬も大好きなんです。子供のころから犬を実家で飼っていて、猫を飼い始めたのは犬より大分後の事。なのでたまに犬のあの「素直な愛らしさ」が恋しくなるのです。

前回プラたんに会ったのはCちゃん宅で、その時かなり戯れて遊んでもらった(そう、私が遊んでもらいました)ので、今回も遊んでもらう気満々で行ったのでした。

Nたんはお料理も上手なので、美味しいごはんも準備してくれていました。鮭のお刺身でカルパッチョ、もやしのサラダにアボカドのサラダ、子芋の煮物、野菜(なんやったっけ?)豚肉巻き、ゴーヤチャンプルー、全部超ウマでした。

fc2blog_201703240650167c2.jpg

fc2blog_20170324065044377.jpg


そう、そしてプラたん!一番乗りで意気揚々と行ったのですが、最初吠えられてしまいました。。凹む。しかも遊んでもらう気満々だったのですが、プラたんは今回自宅だったせいか、結構リラックスモードで、結構ほとんど寝ていらっしゃいました。いや、それでもプラたんは本当に穏やかで、とっても賢いお犬様で超癒されました。

今度は慣れてもっと遊んでもらえるかな~。また会わせてね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Latest Posts