猫&ひな祭りパーティー

 09,2017 04:54
先週の事になりますが、友達のT子さんお宅で行われた、猫&ひな祭りパーティーに行って来ました。

以前に私の家でやったキキ会に来てくれた猫好き、動物好きメンバーであるCちゃん、Nたんに加え、Hさんも今回参戦。この面々は動物好きだけでなく、良く飲むメンバーでもあるのです(笑)。

T子さん宅にもとってもかわいい2匹の猫ちゃんがいます。なんと♪ちゅーるちゅーるチャオちゅーる♪のコマーシャルにも出演したり、インスタグラムでも活躍のセレブ猫ちゃん達。ちゅーる食べる姿が可愛い過ぎる!

fc2blog_20170309032528af6.jpg

この日はT子さんが、美味しいお料理をいっぱい作ってくださいました。突き出し、豚バラ煮込み、ちらし寿司、焼き鳥などなど。。。どれも本当に美味しかったです~。やっぱり手料理は美味しいですね!

Cちゃんが桃にごり酒とひなあられ(ひさびさに食べた!)、Hさんが、抹茶ロール(これもむっちゃ美味しかった!)を作って持ってきてくれました。

fc2blog_2017030903174755d.jpg

ちゅーるをキキへのお土産に頂いたので、家に帰ってからキキもちゅーる体験。キキも目の色を変えて楽しんでおりました。

この日はお誘いありがとうございました&ごちそうさまでした~。また今度、第2回キキ会、企画しますね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Latest Posts