ご無沙汰してしまいました。ブログ再開します。

 21,2017 22:05
ブログを長期、お休みさせて頂いておりました~~。言い訳はいくらでもあるのですが、月並みながら、忙しさ、私自身がマルチタスクをあまりできない人間であるから、などの理由を付けて、怠けておりました。

a1180_004195.jpg


現在ビジネスにおいて、専門のアドバイザーから、ガイダンスをもらいながら、ビジネスの分析、リサーチなどを12月ごろから始め、毎週山の様な宿題をだされ、調べものをしたり、今まで見たことのないような複雑な数字などを何時いつまでに理解しておくように。。。などと言われ、しばらく使っていない頭も使って、もがいたり。

予算を考えるために見積もりを、幾つかの会社に問合せしても、おそらく私の会社規模が小さいからだと思うのですが、最初から相手にもされないならまだしも、問合せの途中で放棄されることもしばしば。(かなり、これ凹みます)

でも最終的には、どこかにはたどり着くものです。そうやって見つけた会社、人たちはそれなりの人格や、誠意のある会社だったりします。結果オーライって言う事ですね。

またこれから、ロンドン生活、ビジネスの事などアップしていこうと思いますので、またお付き合いいただけましたらと思います!

よろしくお願いいたします。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Latest Posts