第一回、日本人女性起業家懇親会~。

 13,2016 06:48
なんだかあっという間に12月の半ばになり、ロンドンは3時を過ぎたら薄暗くなってきます(泣)。

そんな中、先日は私がフェイスブックグループで立ち上げた、日本人女性起業家コミュニティーの懇親会を行いました。このコミュニティーは、業種、住んでいる国、企業規模などに制限はなく(フリーランスの様な方もオッケーです)、日本人女性で、起業している方ならだれでもウェルカムのコミュニティーです。ご興味がある方はこちらで詳細をご覧ください。

私がロンドン在住なので、メンバーも今のところイギリスベースの方がほとんどなのですが、今後はもっと国際的なグループになっていくと嬉しいと思っています。

今回の懇親会は、メンバーの一人であるT子さんの経営する夢の木レストランで行いました。

この日は8人の方が集まってくださいました。業種も女性ならでは。クリエイティブで、バラエティに富んでいます。起業家なんて名前をつけちゃっているのでどんな感じの会になるかな~と予想がつかなかったのですが、一度集まれば女子。みんなわきあいあいと楽しくしゃべって食べて、飲んで楽しい時間を過ごしました!

fc2blog_201612130635475df.jpg

fc2blog_201612130636067a6.jpg

コミュニティーがもっと広がっていけば、ロンドンだけでなく、他の場所でも、コミュニティーで知り合った人どおしで会っていただいたり、情報交換したり、どんな感じでも何か役立つきっかけになっていけたらとうれしく思います。

今回はお忙しい所、お集まりいただいた皆様に本当に感謝します!また第2回、やりますので今回来れなかった方も次回是非どうぞ!

あと、コミュニティーに参加したい方はこちらのページから参加するボタンをポチしてください。

https://www.facebook.com/groups/1812140025675943/

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


Latest Posts