トライアングルマガジン雑誌掲載とラジオインタビューリンクです~

 11,2016 00:46
クリスマスも間近になってまいりました!ロンドンの街はイルミネーションでキラキラ、美しいです。

大変遅れてしまいましたが、先月ヘルスラジオのインタビューの録音がオンラインで聴いていただけるようになりましたのでお知らせします。

Christmas with NO text

正直、恥ずかしすぎて、ブログでお知らせするかどうかも躊躇してしまったのですが、あえてここは恥をさらす方が(笑)、今後の勉強になるであろうと自分に言い聞かせ。。。

こちらがラジオインタビューのリンクです。

インタビューしてくださったプレゼンターはカースティーアシュトンさんという、生まれつき神経系統の難病をお持ちの方なのですが、彼女は本を書いたり、こういった病気があると言う事をもっとたくさんの人に知ってもらうためにあらゆる活動に参加されていて、その活動が評価されてMBEも取得されているという素晴らしい経歴を持った方です。インタビューの2日後には手術も控えていらっしゃったのにとても明るく対応してくださいました。

そして、こちらが雑誌のリンクです。読むには登録してログインする必要があるかもしれません。

もし登録したくない場合は私のダウンロードしたものでご覧になりたい場合はこちら

前のブログでもお知らせしましたが、今回のプラチナムアワード受賞に伴って、ヘルスラジオとコラボのクリスマスフェアーも実施中です。日本からのご注文も送料一律のキャンペーンを12月23日まで行っております(発送は1月4日以降)。詳しくはこちらのリンクからどうぞ。

その他、ご質問などがありましたらオフィシャルサイトのお問合せフォーム、またはメールinfo@kotohalondon.comにてご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加





スポンサーサイト

Latest Posts