Cちゃん邸にてハロウィーンパーティー!

 12,2015 04:12
さて、10月31日はハロウィーン。今年は週末が重なったのもあり、ロンドンもパーティームード。最近は日本でも大騒ぎだそうですが、ロンドンも派手になりだしたのは近年の事です。

私はこの日、Cちゃんから彼女宅でのハロウィーンパーティーに招待されていました~。

昼間は、プロモーションビデオの撮影だったので、仮装はCちゃんの家に着いてからにさせていただきました。

ありきたりながら魔女をテーマに仮装しました。頑張ったつもりやったけど。。。

o0480064113476640794.jpg
でもみんな登場したら凄い~~~私なんか仮装に見えないほど。

Cちゃんはミイラ、そのほかの参加者たちは、芸者(爆)、こうもり、死神、ナースのゾンビ、サメ(爆)などなど。。

o0500033113476642743.jpg


デコレーションもパーティーフードも素晴らしい!

o0480064113476658965.jpg

o0480048013476658939.jpg

o0480064113476640818.jpg

o0480064113476640810.jpg

o0500033113476655754.jpg

o0480064113476640828.jpg

ベストドレッサー賞はCちゃんとゾンビナース!

o0480064113476640831 (1)

色々ゲームも企画してくれて、楽しかった~!ありがとCちゃん!

来年(もしまたパーティーがあれば)もっと頑張るわ~!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

Comment 0

Latest Posts