ハローウィンパーティ!仮装で怪談話?!

 03,2016 18:31
先日は楽しみにしていたハロウィーンパーティーに行って来ました。

今回むっちゃ楽しみにしていた理由は。。ただのハロウィーンパーティーではなく、仮装して、怪談話をしようと言う企画だったからです!私は幽霊パブ巡りやら、怪談話やら、オカルト系超大好き。今回こんなおもろすぎるパーティーに呼んでもらって超喜んでいたのでした。

企画者はおなじみChiちゃんと、Chikakoさん。Chikakoさんとの出会いは、この企画に招待して頂いたのがきっかけで、私のプラチナムアワード受賞お祝いパーティーにお誘いして、そこで初対面、という超最近の事なのに、到底会ったのが、2回目とは思えないような感じで、すぐ打ち解けてしまいました。

去年のChiちゃん主催のハロウィーンパーティーでは、自分の仮装がいまいちインパクトがないと反省し、今回はちゃんと、事前に色々考え、せっかくの機会だしと思って、購入しました!セクシー系の婦人警官コスチューム(Officer Norty笑)。私が着たら、セクシーどころか、お笑いでしたが。しかし!行ってみると、Chiちゃんはコンタクトレンズで目の色まで変えてしまっているという仮装ぶりで、到底かなわない。ましてや、去年ゾンビナースだった、Nたんはピエロで参戦。この格好で自転車で来たと言うから、もう、抱腹絶倒。Chikakoさんは着物でちゃん本格(爆)お化けやし、Kさん(この日初対面~よろしくね)はゾンビなベリーダンサー(笑)。わたしは、メイクも、血を流してみたり、頑張ってみたけど、この面々に勝つなんて10年早いどころか一生叶わない。Marchさんも参加されていましたが、彼女の仮装は可愛い過ぎてご本人は反省されていました。去年の私やわ(笑)。

fc2blog_20161103072045529.jpg

fc2blog_20161103072059b6c.jpg

さてさて、こんな仮装軍団で、夢の木レストランの地下スペースにて行われた怪談話。夢の木の美味しい日本食を食べながら、みんなの怪談話が始まりました。

こう見えても色々怪談話のレパートリーはある私。もちろん、Chiちゃんを始め、みんな沢山怪談話は持っているのですが、なんだかこの面々では、どれだけ怖い話しをしても、爆笑に変わってしまう。

「塩でお清めしなきゃ」とか、みんな色々考えていたけど、結局それどころか、抱腹絶倒で終わってしまったハロウィーンパーティー。まあ、何事もなく、よかったとは思うけど。

パーティーがお開きになったあと、私はChiちゃんの家にお邪魔して二人で2次会。飲兵衛二人がさらにまた泡を飲みながらYouTubeで、怪奇プログラムを見て朝方まで。この時は途中で一度コンピューターがシャットダウンして、これはちょっと怖かったです。。。

いやいや、何はともあれとっても楽しいパーティでした。この時の模様はChikakoさんがまた、YouTubeチャンネルに編集後、上げてくださるそうです~。その際にはまたお知らせさせて頂きます!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts