美味しいモダンイタリアンレストランで女子トーク

 31,2016 01:32
先日、最近お知り合いになったNさんと一緒にランチをすることになりました。

彼女はお勤めもされながら、エステもされていて、顔が小っちゃくて、超綺麗で素敵な方。最近新しいレストランを開拓していないのでNさんにお願いしておすすめのところに連れて行っていただきました。

行ったレストランはコベントガーデンにある、FUMO。モダンな雰囲気のイタリアンで、お料理はタパスの様な感じで、小さめのポーションで出てくるので、二人で5-6皿注文するのがおすすめだそう。色々食べてみたい女子にはうれしいです。スタッフもフレンドリーで💮!

足りるかな~なんて言いながら5種類くらい注文しましたが、十分十分、お腹いっぱいになりました。アランチーニ、アボカドのグリル、イカ墨の黒いパスタ。。。どれも美味しかったです。しかもNさんは飲める人(やった~!)なので、ボトルで赤を注文。注文美味しい料理とワインって本当に幸せにしてくれます。

fc2blog_20161031003819517.jpg

fc2blog_20161031003844fee.jpg

今回初めてNさんとゆっくりお話ししたのですが、かなり長居したにもかかわらずまだ話したりない感じ。レストランを出るころにはレストランスタッフがディナー向けにテーブルを用意し始めていました。笑。

今年は本当に出会いに恵まれていて、これでもか!と言うくらい、素敵な人に出会っています。Nさんとの出会いも超ラッキーに思います。今後も仲良くしてくださいね~!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts