プロモーションビデオ制作!その1

 12,2015 04:11

先日ビデオマーケティングの会社の社長、レベッカの協力のもと、我がブランドのプロモーションビデオを制作することになったことはこちらのブログで書きました~。

何事も、一人ではできません。本当に、沢山の人のサポートがあってこそ進んでいくものです。と言う事を今ひしひしと感じています。感謝です。

前回のミーティングで、レベッカと一緒にブレインストーム(イメージング)をして、ビデオの内容を決めました。その後、彼女がそれぞれのシーンでどのように撮影するかをアドバイスをしてくれ、撮影自体は自分でして、編集は彼女がしてくれる、と言う流れ。

高校の時演劇部やったけど、それ以来演じることなどしたことがないからかなり緊張でしたが、自分こそが自分のブランドを背負っているのです!頑張らないと!

さて、最初の撮影は野外。

野外の部分は長年の友達、Y子にカメラワークをお願いしました!自演のところなので、やっぱり遠慮なく頼めて、リラックスできる人に頼むのが一番。

彼女とSlone Squareで待ち合わせしました。

まあ~とりあえず、テストに一回撮ってみよ~って事で、ワンカット撮影。私は緊張しながらも演技。

するとY子がカットの終わりごろに

「おおおお!いいね、いいねええ~~~~~!!!あ、私の声入っちゃった!(爆)」

って言ってしまい、ボツ。でも二人で大爆笑。これですっかり緊張がほぐれ、その後すんなりと
2つのシーンを撮ることが出来ました。

その後は、駅のすぐそばのROYAL COURT THEATREのバーへ直行。女子トーク炸裂の午後を過ごしました。ここはいつも落ち着いた雰囲気で、静かなので、存分に話が出来ます。女子どおしならおすすめスポットです。

o0780040013476635717.jpg

Y子、この日はありがとう~~!これは、Y子以外、誰にも頼めなかったよ!友達でいてくれてありがとう~!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts