Greenwichのハイテク美容外科!Nova Aesthenic Clinicで販売開始!

 25,2016 05:18
ご報告です!

グリニッジ、カティーサークの駅の真正面にある、ハイテク美容機器を完備したNova Aesthetics Clinicでこの度KOTOHA Cosmetics Londonの商品を取り扱いして頂くことになりました~。

こちらのクリニックはエステ部門と、美容外科部門があり、1階がネイル、マッサージなどのエステサロン、2階、3階は医師の管理のもと行われるスキンケア、ボディケアの美容外科になっています。美容外科はすでにもう何年か経営されているそうですが、エステ部門はこの11月から、営業を開始されるそうです。

こちらのクリニックで、KOTOHAの商品を取り扱って頂くことになりました。

初めてこちらのマネージャーのマルコさんとお話しさせて頂いたのは2か月ほど前なのですが、その時はまだ1階は工事中で、どんな感じになるのかわからない感じでしたが出来上がったと言うお知らせを頂いたので、写真を撮りに先日、お邪魔させていただきました。

すると超~~~美しい内装になって、超私好みな感じです!窓のディスプレイも綺麗!ショーケースもピッカピカ。



私はエステ大好き(女子はみんな大好きでしょうけど)なので、是非お客としても訪れたい感じです。グリニッジのカティーサークの駅の前で超便利だし!

是非皆さんも行ってみてくださいね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts