楽しすぎたプラチナムアワード受賞お祝いパーティー!!!

 21,2016 18:19
数週間前に、私のコスメブランド、KOTOHA Cosmetics LondonがBBC UKヘルスラジオのプラチナムアワードを受賞したことはブログでも報告させていただきました。そのことに関してはこちら

友達のChiちゃんが、「お祝いしないとね!」と言ってくれたのをきっかけに、「そうだ!お祝い飲み会をしよう!」と思い立ち、当初は4-5人の女子会でもしようかと思ったのですが、夢の木レストランのT子さんがレストランの地下スペースを貸し切ってくれるとおっしゃってくれたので、じゃあ呼べる人みんな呼んじゃえ~と思ってお誘いの声をかけると「出席」のお返事を続々と頂き、私自身びっくり。結局24人もの人がこのために駆けつけてくださいました。むっちゃ感激です。

そして、何と言ってもお祝いなので、ここは、是非。。。と思って、以前、夢の木で行われた一川響さんの三味線ライブの時にサポートで来られていたギタリストのヒデさん(このとき私は彼のギターの音色にすっかり惚れこんでしまってどうしてもまた聞きたくなっていたのでした)にわがままを言って、演奏を依頼すると、快く引き受けてくださいました。これもまたまた感激でした!!

6時ごろから徐々に集まり始めて、7時ごろにはほぼ、皆さんそろいました。

ちょっと照れくさかったんですが、最初は頂いたお花で記念撮影、そして皆様の前でご挨拶をさせて頂き、ちょっとした商品の説明、ブランドのバックグラウンドストーリーを話させて頂きました。

fc2blog_20161021062850aa0.jpg


あいさつの後、夢の木レストランの美味しいビュッフェと、ドリンクを楽しみました。

fc2blog_20161021062820269.jpg

そして!超楽しみにしていた、ヒデさんの演奏が始まりました。
何と!しかも最初の曲は私のために「サプライズ曲」だと言う事で、超~~~ドキドキ。

その曲は。。。

「六甲おろし」

アコースティックバージョン!爆!!!

私、超歌音痴なんですが、大声で歌いましたとも!

これはヒデさんとT子さんの計らいで、「洋子ちゃんならこれしかないでしょ!」って話になったそう。はは。ロンドンでも有名な虎キチですから。。。(恥)

その後はヒデさんの素晴らしい「羽衣伝説」(これがまた素晴らしいのです。是非ご覧あれ。です。)や、彼のオリジナル曲などを披露して頂きました。もちろん彼の前で私はかぶりつきで聞かせて頂きました。



六甲おろしは、ビデオに撮ったのですが、ヒデさんのギターはもちろん素晴らしいのですが、私の歌声があまりにひどいので、公開はしないことにしました(笑)。でも他の曲は幾つか撮りましたので、是非是非ご覧ください。とにかく素晴らしいです。彼はもうじきCDも出されるとのことで、(今でも有名やけど)有名になりすぎないうちにしっかり仲良くなっておかんと!!!(どこまでもミーハーな私)。。。因みにこの日、ヒデさんは阪神の色である黄色の靴を履いてくださっています(笑)。

さてさて、ゲストの方には本当に来ていただいただけでも大感激なのに、沢山の方が商品に興味を持ってくださり、購入してくださいました。また、お花、オペラのチケット、CDなど、お祝いのプレゼントも頂き、もう言葉では言い尽くせないほど感激の連続でした。

宴もたけなわになったころ、かくし芸大会の始まり~~。(別に隠してないか)

この日はシンガーの鈴木ナオミさんも来られていて、ヒデさんとももちろん面識があられたので、夢のコラボも実現!さらに得した気分。そして、スペインからお越しだった、M氏も急遽ギターを弾いてくださいました。みんな芸があってええなあ!

fc2blog_201610210629170fb.jpg

ナオミさんとヒデさんのコラボ!



11時を過ぎると少しずつ、ゲストの皆さんは徐々に帰途につかれましたが、居残り組はもちろんいます!居残り組はまたヒデさんのギターを囲み、さらに飲み続けました。

三味線ライブの時と同じように、家に着いたころにはうっすらと朝日が。。。(笑)

家に着いて、皆さんのプレゼントを眺めて、そして、「一応だけ」持って行ったつもりの商品がいっぱい詰まっていたキャリーバックが空っぽなのを見て、感激のあまり涙が出てきました。

fc2blog_2016102106490952e.jpg

やっぱり人って一人では生きてないんだな~人から支えられて生きてるんだ。ってことを実感した瞬間でした。

言葉では言い切れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。10年前に母が死んでから、私の人生は波乱に満ちて、何度も「もう無理!」って何度もつまづきながらも、何とか必死で走りぬいてきた感があります。

そして今、ふと気づくと、これだけの楽しくて素敵な人たちに囲まれて、サポートを頂いて生きていく事が出来ています。全ての出会いが、不思議な感じで、奇跡の様にも思えてきます。

夢の木のT子さん、この日はオーガナイズありがとうございました。私もT子さんの様に美魔女であり続けたいです!ヒデさん、素晴らしい演奏をありがとうございました(六甲おろしは衝撃でした!)。むっちゃ有名になってもたまには一緒に飲んで、ギター弾いてくださいね!

そして、何年も、変わらず友達でいてくれてる友達、新しく友達になってくれた友達、年代、性別を超えて仲良くしてもらえてることに感謝です。皆さんの期待を裏切ることのないように、今後も自分自身、商品、サービス共に切磋琢磨をして頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!

ヒデさんに今度は六甲おろしアコースティックオンリー(私の歌声なし)バージョンやってもらって虎党のファンサイトとかで紹介したいなあ(笑)。

ヒデさんの演奏もう一曲~。




☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts