Feederのライブとアフターショウパーティー

 17,2016 22:15
またまた久々のブログです~。

先日は、ラウンドハウスであった、友達のChiちゃんに誘ってもらって、Feederのライブに行って来ました。彼らのライブは今回初めて。幾つか好きな曲はあったけど、今まで行くきっかけがありませんでした。

Chiちゃんがこのバンドの日本人ベースギターのたかさんと知り合いであるのに便乗してゲストリストに入る予定でしたが、
人数的に難しくなったようだったので、急遽、2階席の席を前日に購入して行って参りました。

指定席なので、メインアクトだけ見れたらいいか、と言うことで、ライブの前はカムデンの居酒屋、下鴨に行ってご飯をしました。前から評判を聞いていたけど、どれも美味しかったです。結構それぞれ、ボリュームたっぷりでした。

fc2blog_20161017051939653.jpg

会場についたら、もうライブが始まる超寸前!滑り込みセーフでした。2階席とはいえ、ラウンドハウスは適度な大きさなのでちゃんと見れました。

fc2blog_201610170520049db.jpg

アフターショウのパーティーには呼んでいただけたので、私もそこへ便乗~~!わーい!

バンドのライブのアフターショウなんて超久しぶり。現役追っかけ時代の頃が懐かしく思い出されました。

ボーカルのグラントはステージではたくましいイメージですが、実際会うと小柄だし、フレンドリーで、優しい雰囲気。
たかさんもフレンドリーで、とってもいい感じの人。性格の良いバンドはよろしいなあ!

fc2blog_201610170520231bf.jpg

有名曲二つ、ビデオに録りました。名曲、Buck Rogersと Just a Day。




今回初めてやったけど、生の音を聞いたら凄い良かった~。また行きたいです!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加








Comment 0

Latest Posts