速報!!!KOTOHA、プラチナムアワード受賞!

 02,2016 06:14
最近忙しさにかまけてブログを怠り気味で申し訳ありません。でもこのことはすぐ報告しなければ!です。

何と!KOTOHAが、BBCヘルスラジオ主催の、「ジャニーラブプラチナムアワード2016」の、スキンケア商品部門でトップ賞である、プラチナムアワードを、受賞しました!!!パチパチパチ~~~!!!

主催しているジャニーリーグレイスさんは、ラジオの司会者で、ナチュラル美容のグル。この賞は、ナチュラル系のプロダクト、サービスを提供するビジネス、商品に対して、贈られる賞です。スキンケアの他には食品、サプリメント、赤ちゃん商品など、沢山の分野があります。

選考の方法としては一般投票と、審査員からの審査。審査員は、ジャニーリーグレイスの他、BBCのテレビプレゼンターのZoe Ball、Joe Woodを含む著名人たち。実際に審査員がすべての商品を使って判断するト言うものでした。

授賞式はコベントガーデンにある、Grand Connaught Roomsのペントハウスで行われました。天気も良くて、気持ちのいい日でした。

fc2blog_201610030607538e7.jpg

2週間ほど前に、最終リストにノミネートされたと、授賞式の招待状が来た時には、正直、Highly Commended 位にでも、何とかひっかかってくれたらそれで充分最高だな~なんて思っていたくらいでした。

授賞式では、スキンケア部門が一番最初に発表されました。ジャニーリーグレイスさんは「もちろん、スキンケア部門は最も競争が激しい分野です。」と言った上でノミネートされているブランド名をアナウンスし始めました。
fc2blog_201610030608112c4.jpg

そしていよいよ発表の時がやってきました。賞はHigly Commended (銀賞の位置)と、Gold(金賞), そしてトップのPlatinum(プラチナ賞)。全く期待していなかった私は正直、Highly Commendedと、 Goldが発表されたときは「ああ~~アカンかった。。。と思ってがっかりしました。なので、プラチナムアワードとして自分のブランド名がアナウンスされたときには本当に、きょとん?でした。

授賞式前に話しした人たちが惜しみない拍手を送ってくださいました。前に出て行って、ジャニーリーグレイスと写真撮影。なんだか不思議な気持ちでいっぱいでした。

授賞式の後の懇親会では次々矢継ぎ早に人が話しかけてきて、おめでとう、おめでとうと声をかけていただき、不思議な気持ちが、やっと喜びの気持ちになってきました。沢山の著名な人とお話しも出来て、沢山インスピレーションを頂きましたし、有益なコネクションも作ることが出来ました。

fc2blog_20161003060827dac.jpg

彼にもメッセージを送ると、彼もかなりびっくりした様でした。「君は欲しいものを絶対手に入れる人だね」とメッセージを返してくれましたが、自分ではそんな自覚はもちろん全くありません~~~。

懇親会の後は彼と待ち合わせしてお祝い飲みをしました。

今回の事で、何と言っても、商品のクオリティーが認めてもらえたことが何よりもうれしい事でした。クオリティーに関しては自分でも凄く追及しているつもりではありますが、第三者から認めてもらって、賞と言う「形」になるとお客様にお勧めする自信にもつながるので本当に良かったです。

そして、何よりも大切な事。今回の受賞は商品に投票してくださった人たちの力なしにはありませんでした。お客様を始め、友達、家族親戚を含め投票して頂いた全ての方に感謝を申し上げたいと思います。

選んでくれた審査員の人たち、ジャニーリーグレイスさんにも大感謝です。

メルマガ登録して頂いている方、またブログを読んでいただいている方には、今回の感謝を込めて緊急キャンペーンを行いたいと思います。本日から10月15日まで、お買い上げ合計金額から15%引きさせて頂きます!カートにて、クーポンコード「Platinum2016」をご入力ください。

今回の事をバネに、ますます切磋琢磨して、皆様に良いものを提供できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加








スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts