今年最後のバーベキュー@Cちゃん宅

 26,2016 03:26
一週間があっという間に過ぎていく~~!ってことでまた、1週間遅れの更新になりましたが、今年最後のバーベキューとすると言う事で、Chiちゃんからお誘いを頂いたので、行って参りました。

メンバーは猫好き仲間のT子さんと、今回初めてお会いした、Aさん。

Chiちゃんが肉類とサラダを用意してくれていたので、私はちらし寿司持参で。

fc2blog_20160926002404511.jpg


手作りハンバーグ、焼き鳥美味しかった~。T子さんがサーモンを持ってきてくださったのでフォイルで蒸し焼きに。飲んべえメンバーだったので心置きなく飲みました。私は次の日実は仕事だったので飲んだ後はしっかり水分補給!

次の日無事仕事はやり遂げ、その後はヨガでしっかりデトックス。汗をたっぷりかくと重たかった体がすっきりと軽くなるから不思議です。

今年最後のバーベキューと言われると、もう短い、美しいイギリスの夏が終わっていくのか~と寂しくなります。。。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts